133匹の保護猫さんにフードのお年玉を ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






数年前に譲渡したココちゃんのママ、 
五匹の猫のマダムが 133匹の保護猫さんにフードのお年玉を ♪ という素敵な企画をしてくださいました 






ねこちゃんを迎えてくださっただけでありがたいのに、譲渡後も里親さま方にたくさん支えていただいて本当にありがたいです 
{E29E54CE-F84A-49DA-BE54-52F45F5BB903}












ライくんポエちゃんが巣立った後のヒナノファミリー、元気にしています 
{FBBAE077-8F5C-4809-9FBC-40028F4CBCE4}






誰も落ち込んだ様子もないし、よかった 







ライポエちゃんがいなくなったこと気付いているのかな  って思うけど、さすがに気付いていますよね 
{35821890-8130-4FD5-8884-F17FF757488F}






少し変わったことと言えば、ヒナノがテンション上がってこどもたちと一緒に走り回ることが多くなったかも 





7にゃんのママから5にゃんのママになったことで、肩の荷が少し降りたかな 





ルーちゃんに頭を蹴られたヒナノ  
{2DF60FCB-E609-4CF3-B39D-FF7CE6655A61}






あとは、やんちゃ組さんがいなくなったからカーテンがあまり外されなくなったかな 
{140D3EA8-0BC4-4B2B-B086-C1E66039B9EC}






ライポエちゃんは大きな問題なくカリセン姉ちゃんとうまくやってくれています 












次回予告 
あしたの記事は 『 ふたりの匠 』です 
何のことでしょう 
{31FCFDA4-AB36-4CF9-B3E2-5FABA88E877E}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています