まとまりなくて | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



本日は朝からバタバタの反動でぐうたらしてしまいました💧


しないといけないことは沢山あったのに💦



そんなことで写真も撮らずに過ごしてしまいまして…


まあいつものことか!?




最近新しい子を迎えました




ぶたさんです😆





押すと『ぶ~!』っというかわいいやつです❤️



だいちゃんのお気に入りです











だいちゃんと遊んでいるとみんなが集ってきます

↓今日病院に連れていかれて拗ねています




あやとも最近遠巻きにストーキングします




かえでさんはだいちゃんのこと結構好きみたいよ🎵





きょうはまとまりないですね💦
ごめんなさい😅