ライくんポエちゃんのお家 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





やんちゃ組のライポエちゃんをトライアルしてくださったのは、みなさまご存知のカリセンパパさんです 
{497DF8CF-0238-4140-9246-E6030F042C76}






一人暮らしでも、経済的余裕と愛情があれば4にゃんはしっかりお世話できると思っています     





ねいさんなんて、一人で約 40 わんにゃんのお世話しているんですもの 





ねいさんと比べちゃいけないか 





カリンちゃんは まぁまぁやさしいです 
{E446A8B6-6EF4-4A68-AEA3-61E937D81910}






こわいのは ちっち姉さん(せんちゃん) 
若いかわいいコたちがやってきて かなりご機嫌ナナメさんです 
{A1414625-58FE-40B1-B7D2-E53744158F3F}







近づいてきて5シャー言って走って逃げて行きました 





だけど、取っ組み合いのケンカをするわけでもないし終始威嚇しっぱなしでもないし、過去のコたちのトライアル初日と比べればかなりうまくいっている方です 
{51679384-FCD1-4D04-8873-C354EA43C256}






ライくんはお部屋中を探検して満喫していました 
{5AC4239E-2712-44DA-80C8-C7FEC512B583}






カリセンちゃんのお家は、ねこさんのためのお家ってくらい ねこさんグッズがたくさんあってウキウキです 
{1FCD097C-AC69-439E-8673-B5DFC1AFB974}






ポッちゃんはまだ緊張 
{4BD97F06-936D-4D8A-9CE1-CCB93500D60D}






でも少しずつほぐれてきた感じかな 
{D574DBF5-FBF2-4446-9760-DB917B7C26B3}






ゆっくりでいいから仲良くなってね 
{E1CE66CA-3486-4D4B-99E0-6DBD7061EC0F}



 


ココはウォークインクローゼットの中のスツールハウス 
{DEE29507-8B6D-4B05-A595-9CE38FF99C15}







「 絶対にお洋服がズタズタになるから ウォークインクローゼットに扉を付けてください 」ってパパさんにお願いしたのですが、





ウォークインクローゼットでも遊んでもらいたいからって、スーツカバーを買ってお洋服を収納してくださいました 





そしてタワーを置いて上の段にも登れるようにしてくださいました 
なんとおやさしい 
{33EAA1A0-15D7-47B3-99CE-D15195B2B95A}






これはパパさんが送ってくださった画像です 
やりたい放題あそんでいますね 
{0A8EFE01-12CA-4D3E-B4BE-460B6F7D6890}






ライくん、カリセンちゃんのごはんを見つけました 
{2D90154D-97C8-469E-A20E-059528C8AD70}






アディクションという超高級なナチュラルフードです 





オールステージ用なので、ライくんがたべても OK  
{34D7D891-1072-4857-B10B-2589165DD8A6}






ライくん、大きなお口を開けて一心不乱にたべていました 







カリセンパパさんならライポエを安心して託せます 
トライアル成功しますように