おじさんたち | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





私の大好きな"おじさんたち"の日常!



今日は夜勤明け
数年に1度あるかないかの大惨事の夜勤でございました(T-T)


そんな疲れた私を癒してくれるおじさんたち



縁側にて


ぶーやん 14才






こじろう   10才




奥から来る白黒むうちゃんも10才






イチャイチャ💕





スリスリ🎵




イチャイチャ💕




スリスリ🎵





昔は犬猿の仲だったのに年を取ると丸くなるのですね




私を癒すおじさん組でした!


※コメントのお返事が遅れております💦
 今しばらくお待ちくださいませ