お膝の季節 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






相変わらずお転婆なポエちゃんのカーテン登り 






登れそうで登れないハラハラした感じをどうぞ 







寒くなってきたので 普段お膝に乗らないポエちゃんまでもがやって来てくれるようになりました 
{8435775F-FF38-4A1F-99EB-5904DEEFD960}






ルーちゃんはいつも足元が定位置なのですが、ポエちゃんがうらやましくなったのか やって来てくれました  
{E14E5DCD-B8D2-4A08-A1EB-6E6959DCB7AF}






ポエちゃんも私も ぬくぬく 
{C9A8F0F2-607D-4509-A431-6FB232F16BCA}






誰かが服の中に潜ってきました 
{43B59389-219B-4B0D-9617-810CF43215EA}






ライくん、服の中でモゾモゾ動くコが気になって仕方ないみたいです 
{F49E0186-D188-4890-A021-004B26EB5B98}






中のコを噛んでみるライくん 
{58F7E0DE-01C1-452F-8326-D13A6FC75DB9}






けっこう本気に噛んでいるライくん
{730B7AE1-026F-415F-B261-57D3B956D45F}






中のコの正体はルーちゃんでした 
{8815A154-20B7-4F5B-8917-92ACB004F3F7}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています