プリンセス アム ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





お久しぶりのうちのコです 
{A97EDCC6-AD26-48C0-B2D3-B636D9FC4DBC}






保護ねこさんに構いっきりで、なかなかうちのコたちと接する時間がなくて、さみしい思いをさせています 





そんな時 ニモクルが体調不良に 
でも今日は目に力が出て来ました 
{D4015DBB-76D8-46BC-872B-653D6638D24E}






クルシマさんは最近嘔吐が激しくなっているし、巨大食道症が悪化してきているのかもです 
{F2F1A4E9-DCC6-4F47-BED0-1E067F73B6A3}






大好きな ねこじゃらしで誘っても反応なし
{C6EEC85B-B967-4DAC-9FF3-1C8D896B47EB}






でも日に日に元気にはなってきてくれています 
{549854DA-44C8-4D09-955C-BE2C5D1FAA84}






うちのコはみんなシニア 
{8F0E3710-0A90-40D3-A3A5-7309EC38B609}


 



幼くていつまでも赤ちゃんみたいにピョコピョコ跳ねているアムちゃんも、いつの間にか 9 歳 
{69EA7469-681B-4DF5-92B9-95F1A91D5BA8}






保護ねこさんのしあわせさがしも大事だけど、うちのコとの時間も大切にしなきゃですね 
{44F21EEB-5A45-4892-B7E8-67CA4CBD112F}






おメメまん丸なアムちゃん 
{3165DFCC-0606-41A2-A990-64C89B549197}






天蓋ベッドに憧れて、壁に突っ張り棒をしてカーテンをかけたベッドがお気に入りのプリンセス アム  
{A7669BE8-B897-4BA9-8C1C-FE1A59DAE195}






やっぱり女のコです 
{BB69A4B6-4031-429E-B6F5-9652EE82FE83}






カーテンの奥にクルシマさんがいます 
{08E365E4-ED03-4649-A73B-7B5B4C095717}






みんな、元気で長生きしてね  
{0E3A37F1-EDC4-4DCA-939C-0B7A31BFE6CF}