最強アイテム入手!? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです


我が家のカビ騒動


治療中の子が、りく、あやと、りっか、りょう、なずなの5匹まで落ち着きました
みんな軟膏は効かず、内服での治療でした





あともう少し



そこで私は最強アイテムを手にしました



5年前、ララ・クク兄妹を保護したとき、触るのをためらうほどのカビで全身を覆われていました


↓あともう少しのりく




でもね、1ヶ月もかかってないのです治癒まで
そしてね、誰にも移らなかったのです
お薬は飲んでないのに


私は当時、無知で手洗い程度しか予防していなかったの




その時の薬を私は『魔法の薬』と勝手に思っていたのでした




そして今回りょうの治療を院長先生にお任せしたとき、その薬が登場したのです!



なんだろう?
ちょっと興奮しました(笑)

あの懐かしい黄色の液体に🎵





↓同じ写真でごめんねのりょう






いまのメジャーな塗り薬をチョイスせず、こういった通常目にしない薬を出してくださるのは院長先生はお得意な気がする!




↓カビ治療終了のこじろう




その薬は油剤で、みんなに移らないのはオイルがカビの胞子を包んで無害化するのかしら?

なんて勝手に想像しております



↓カビは移らなかったの🎵
     わか







↓マイちゃんもね!










よかったらこういうのもありますよ?のご紹介です


※メーカーの回し者ではございません(笑)





適応のところをご覧下さい!
『猫』ではないのです(笑)