落ちるー! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





モアナが落ちそう 
{6AC1156D-BA84-4ED6-B30D-5C7871CB6290}






モアナ、必死にがんばる 
ハラハラしながら見守る 
がんばれモアナ 
{3F647715-E782-4BAD-976D-FE99CD350817}






あれ、こんなオチ  














福禄鶴梅、トライアルがんばっております 
というより、福禄鶴梅のママさんががんばっておられます 





年少組の鶴梅(むぎとろ)は広くて新しいお部屋がたのしくて仕方ないみたいで、走り回っていろんなモノを破壊しているそう   





年長組の福禄はさすが年長さん、しっとり系   
{DC780DBF-7C01-476E-8EB5-76A49A7F0C41}






福 → ママに添い寝してママをよろこばせる 
{C0379002-7AC1-41A8-A6FB-ED642B49ED20}






禄 → ベッドに何度か上がり、目覚めた途端おしゃべり開始  スリスリしてナデナデでよろこぶ 





ヒナノファミリーにも、一緒にねんねしてくれるかわいこちゃんがいますよ 
{C280E550-C517-4CFC-A30E-9B893BD60FD3}








{D403977D-E597-4D2C-AD02-410106D817E3}













3COINS で買った ¥ 500 のクッション、ふかふかで ねこちゃんベッドに最高  
よろこんでくれるよね ー 





と思ったら、ヒナノ乗ってくれない 
{19393842-0574-441E-86FF-39A312AC3360}






アムリロ は気に入ってくれました 
お値段以上  でいいお買物ができました 
{30353A6D-8F10-4966-8863-2F936064498E}


    









福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています  
{7D91AB15-12BC-4254-AFBC-2F01F216D2B8}