数えてみました | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです 


クロネコが増え、うちはどんなねこが何匹いるのか?と数えてみました



結果



黒             →   7
ギジ         →   4
茶色         →   8
三毛サビ →   8
白黒         →   3
その他     →   5


意外に三毛サビが多いのねと思いました✨
って言うか、頭数多くない!?


まあ見ないフリしてくださいな(笑)


ザ、ギジねこ代表のはなちゃん
いつもこの部屋には入れ替わり激しく新しい子が入ります
ビビりなのにその状況にはな、うめ親子は耐えてくれています 
ごめんね💦





茶色のこじろうはカビ治療中





こうくんはその他かしら?




わかもその他ね😊





白黒ちなつ🎵




正真正銘、我が家のギジ代表
いやいや、ねこ代表すず婆さん15歳
長生きしておくれ~❤



我が家ではお好みの模様の子を選び放題ですよ⤴️⤴️
田川市より里親募集中でございます😉






そうそう、宝くじが当たったの~🎵
5000円!!


すももさんと、けい&なつめのトライアルへ行った時に立ち寄ったショッピングモールで買いまして😆


私はよいことがあったときに宝くじを購入すると決めています

だいたい当たります
※少額ね(笑)


そのお金でハロウィン宝くじを購入しました

今我が家には五億円の宝くじがあるのよ!
と妄想しております(笑)