禄鶴梅がいなくなってからの変化 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





むぎとろろっか がいなくなってから、保護部屋に入りやすくなりました 
{BFB0BFA1-52FF-4831-8BB8-4A2BBC948A4E}







今まではドアを開けると ろっかが大声で叫びながら脱走しようとグイグイやってきていたので、保護部屋に入るのが大変でした






今はすんなり入れます  
{31FD8BBE-3DF0-451C-8CBA-30C58BAAD463}






そしておしゃべりろっかがいないので、静かです 
{2588024F-4E83-46E9-8B74-B7C9FE4BFCA2}
↑ ↓ 福禄鶴梅ママさんからいただいた画像たちです 





つい「 ろっちゃん ただいま〜 」とか、ろっかの名前ばかり呼んでしまいます 
{D4493F22-27C6-482A-AD56-BB0EB7E4CD2F}






いなくなってから気づいたけど、今まで 11 にゃんいても ろっかのことばかり気にしていたみたいです 
{683D4EAA-ECF6-460D-AA28-B9819D601580}






ヒナノの変化は、おもちゃで遊ぶようになりました 
{8CC1BCD6-2F0B-49E9-9617-5EC75DDB1DA8}






そして私にあまえてくれるようになりました 
{D2489555-1C7A-4721-8097-FF6F4CD5F0DB}






なんだかとってもさみしそうなヒナノです 
{8F940667-4A9B-446C-ADB3-DD990058F0DE}




 

鶴梅さんたちは元気いっぱいにやってくれているそうです、いたずらとか 
{B72E9E11-73D4-49F9-AFA8-0115FB6C8C44}






まだ4にゃんがギクシャクしているみたいなので、早く仲良しに戻ってほしいです 
{D9F67541-05BB-4B8C-9C20-59D422CE4978}






ママさん、いろいろ工夫して4にゃんとの暮らし がんばってくれているので、ありがたいです 
{6F6BC520-1AD7-4210-BFD8-EED76A0DBCE7}






コメントのお返事、木曜日にさせてください