真剣 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



相変わらずバタバタはしておりますが、マイちゃんがようやく自分でご飯を食べれるようになりまして

ブログ再開いたします


ちょこちょこお休みするかもしれませんが
、よろしくお願いします





昨晩の様子


固唾を飲んでビデオ判定の結果を待つかえで

※マーキング痕をスタンプで隠しております
  お見苦しくてすみません




工藤監督を仰ぎ見て祈るかえで





こんなに真剣



かえでは本当にテレビっ子
いつも真剣に見ています




 




一方あおいが真剣に見ているのは煮物






見てると言うか、狙ってる




こちらもある意味真剣


最後に甘々のあおいをどうぞ!
本人は指を吸ってるつもりでいます





明日はちょっとご報告がありますので😊