ろっか・むぎ・とろ、今日 卒業します! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayo です。





今年4月に保護した ろっか今年7月に保護した むぎとろ、今夜 ねこランドAmly❇︎を卒業します 
{C36E7892-FC4A-4427-83D6-AF0FDBA5AC61}






ろっかと出逢ったのは7年前 
初めて出逢ってからお別れまでの期間が過去最高に長いコでした 
{66D5E21D-30CC-4394-AE91-CB4C9CB38641}
↑ 7年前の ちびろっか  






お付き合いが長いコとのお別れは感慨深いものがあります 
{4B805FFA-8338-45C2-96FD-620D7979FAEE}






特に保護してからの ろっかは原因不明の病気で死んでしまうかと心配したコでした 
{C036ACED-27AA-4A5A-BBAF-92056C174080}






まさかその頃は こんなしあわせな結末が待っているなんて思ってもみませんでした 
{62375F88-6DCF-450F-B3A3-1D7089E645D4}






むぎとろさんは本当にやさしいきょうだいです
{A00DA1C8-F406-4CD4-B4D8-1F91228BFFE0}

{A2DBFF9A-1428-4D00-B771-44120DE50DB1}






特に むぎさんは 誰とでも仲良くできて、誰からも好かれて、さりげなくケンカの仲裁をできる正義感を持っていて、やさしさと強さを持った素敵なコです 
{4C58CFDD-1692-4F1D-BE7D-60EB37FDFD58}






むぎさんみたいな人になりたいなぁって思います  
{958A590A-A578-4C65-8F19-223EA8BB58D1}






ねこさんから学ばせてもらうものって、本当に大きいです 
{D958CB9D-B0A1-45B3-B922-485FE36F682E}







先にトライアル開始した福ちゃん(らっこ)もとてもやさしいコだし、4にゃんで仲良くしあわせな生活を送れると思います 
{0C66CEAE-418E-4FF9-90FD-C0B755D354EA}






このコたちに出逢えて本当によかったです 
ろっかむぎとろ、ありがとう 
{C105CA65-497D-4AF8-9727-B9CF755D2354}






応援してくださったみなさま、ありがとうございます 
{4DD11383-C6DD-4280-B37A-E659488D7986}






ヒナノファミリーも むぎとろろっかに続いてしあわせゲットできますように 
{FAAF20D0-4483-46AB-A1B1-0B06D1ABDBCB}