トライアル断念 。。 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





トライアルに行ったはずの むぎとろろっか、まだ居ます、わが家の保護部屋に 
{629EE44B-5758-41AE-AC33-3B4C17A5579B}






むぎとろが捕まらなくて





キャリーを出したら、関係ないコたちが入って集団で邪魔をします 
{9CA95AFE-3CE6-48B5-A21B-0B4F1DBB819E}






ろっかはすぐに捕まるので、やーこに先にクルマに連れていってもらっていました 






ヒナノファミリーはケージに閉じ込め、ちゅ〜るで 釣ってとろさんを1時間以上かけてやっとキャリーへ 





むぎさんを何とか捕まえて とろさんのキャリーに入れようとしたら大暴れし、せっかく入っていた とろさんまで脱走し振り出しに戻る  
{7C3A6E05-B4F1-4245-B242-EC76E3754BF0}






2時間粘ってもうギブアップ 





ろっかだけ先に連れて行こうとしたけど、ろっかに依存している むぎから ろっかを離したら、





いよいよ むぎが捕まらなくなりそうなので、トライアルを延期していただきました 
{E46C9A22-FDD8-4E97-9213-04E531415C2D}






あした午後から捕まり次第、トライアル開始です 





お外ねこさんを捕獲する時のドキドキ感がありました 
室内で捕獲器使いたいくらいでした 





思いがけず、あと2日 むぎとろろっかと過ごす時間が長くなりました  





きのうちゃんと予定通りに出ていたら、事故に遭っていたんだ 
きっと そうに違いない 
{E9B7E912-D2F6-4994-97FC-ADB4A7358099}






今まではヒナノがろっかに寄っていっていたけど、きのうはキャリーに入っているヒナノに ろっかがくっついていっていました 
{C9C06163-F7E3-4F10-9B8F-C93C6F4C5997}






今までのふたりからは考えられないショット 
{9D8D3A10-2579-4D83-990F-5874564DF682}






別れを惜しむかのように、仲良くくっついて過ごす ろっかとヒナノ 
{7B76DCAA-803B-4D44-A053-B5E14D2F08F5}






あと1日、いっぱいくっついて、たくさんお話して、いい思い出作ってほしいです 
{0BB8A833-1DC2-4622-9C6C-C3692732A231}






こんな光景が見れて、トライアル延期はとても素敵なプレゼントになりました 
{5C09E8AF-E1A9-4C2C-8C12-044EB32DCB5C}