11 にゃんと一緒に寝る ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





むぎとろろっか と過ごすのもあと1日 
おとといときのう、保護部屋で一緒に寝ました 
{CDD10E0E-5FB2-49D0-8C10-11888E8540B1}
↑ さっそく枕を占領する ろっか 






ねねちゃんファミリーの時は、はーちゃんさくちゃんよーちゃんが激しすぎて、傷だらけになりながら寝ていたけど、
{07269A0F-91E2-4060-9F28-5456443E70FE}






ヒナノファミリーは私の上を駆け抜けたり私にのぼったりはしないので、11 にゃん居てもそこそこ安心して眠れます 
{FFE5EC3A-F4BB-48ED-ADB5-DA84236D563E}






ろっかはとってもあまえんぼうです 
呼べばだいたい来てくれるし、お膝も乗ってくれます 
{AEF2CA4E-5256-44C5-AF04-332939C4C828}






これからの寒い冬、ママさんにベッタリくっついて寝るんだろうな 
{500FB664-49DA-4094-B11D-AE4B12547B46}






このコたちにもそんなママができるといいな 
{8F39C3DD-8177-455E-8B65-927084F92050}
↑ 寝ている私を見おろす マルルライくんルーちゃん 






振り向き方がおかしいモアナ 
{BE48AFE4-80BE-4246-A597-428A6A523931}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています 
{F9C5E835-14FD-4B19-87D7-538B35C0384B}