階段がやってきた ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






コメントのお返事が遅くなってすみません 
しばしお待ちくださいませ 






朝からレーザーのおもちゃに夢中なクルシマさん 


   





オフにした後も、動くことを期待してしばらく待っていました 
{E690A8A4-84FE-46E4-AC42-B55A15C67740}












マンション住まいのわが家には階段がありません 





こどもの頃から戸建てに住んだことがないので、階段のあるお家にすごくあこがれます 





階段でねこちゃんを遊ばせてあげたい  
というのが私の夢のひとつでもあります 





うちのコ マリーの階段を保護ねこさんたちに貸し出したら、みんな超ハイテンション  
{E7DF9540-9A74-4A54-8920-4AF6D933DA74}







{76CF14C2-3B8B-4B35-80F2-08C8210E84A2}






ごめんね、こんなちっちゃな階段で
{9E604F4B-D57E-4744-9D41-34C456A0E424}






みんなで交代で頂上に上がって、この小さな階段を満喫していました 
けなげ 
{A1A4D016-6EDC-4A38-B0E1-4938D215AA4A}






こちらのおふたりさん、むぎとろさんに見えますが
{8DB177F0-9D41-4087-8255-7D1F44BCFC10}






ちがいます、モアナです 
{4D9B1594-829F-4D79-9073-BEFC53C94469}






赤ちゃんたちも大きくなったから、見間違えます 
{6F2EC89F-EDB5-44FA-ACD5-6FCF7DD192F2}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています 
{85D38E95-4E14-4A56-80E1-FB1C4F47C7FA}