テーマはない | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



今日の内容何のはテーマもないです💧




こんなものを入手しました
かなり液状に近いです

食欲のない子にはいいかも








ぶーさんとりっかの異種コンビ
わりと目にします

ぶーさん、本日心臓の定期検査
悪くなっていませんでした






だいちゃんも爪切りへ
体重増えていました






何となくフォーメーション奥から
りゅう、トラ、むさし

 
クロネコって飼い主以外の人間が見分けるのは難しいみたいですね💦

大体の方からヒロ君以外は見分けがつかないと言われます




かえでさんは誰が見てもかえでさん🎵




同じくあおいも


最近、ストーカー行為がひどくて大変です(T-T)