クッションにインしたポエちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayo です。





足を入れるクッションにポエちゃんが入っていました 
{B6E87DDB-CDA1-4123-8A3E-92CE56BD67D8}






スッポリ  
{41F7237F-B02C-4310-80A2-8519A73A0FA9}






あったかい所、よく知ってるね〜 
{3B0D83C3-C6D9-4072-91DC-0538AB46D443}






その5時間後、帰宅するとまだ同じ所にポエちゃんがいました 
{7C7FB4D2-F84E-4B2F-8AC3-AC9BAAE543B6}






みんながごはんをたべても、ポエちゃんはここでのんびりくつろいでいました  
{A3C67BD0-D8BE-425C-86B1-DDFB82CBAED8}






むぎさん乱入 
{A5E0DFDC-D980-43E1-B230-FB4D972A35F3}




 

私たちがこたつから出られなくなるように、ポエちゃんもクッションから出られなくなったのでしょうね  





お気に入りの場所を見つけて すっかりごきげんなポエちゃんでした 
{575E3EF0-55ED-428D-ABDE-517C83AB2BA7}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています  
{44DCE397-B7FC-434D-939D-F4453C159947}