好きなおもちゃ ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ルーちゃんの大好きなおもちゃはコレ 
{9266119B-7D47-4880-BDB9-E56717CB639F}






よくくわえて歩いていて、だいたい自分のそばに置いています 
{0FCB7E4B-1C18-48E3-9EFB-D771558C0FF6}






それぞれの好きなおもちゃのタイプ、なんとなくわかってきました 
{68518DF8-D6C3-4FFB-A4B4-A3FF78AC49EB}






マハナは現代っコ 
{2ECC1CFA-F9BD-4768-9B67-6F81A1ECD286}






スマホで写真撮ってるから、スマホに夢中なマハちゃんを写せません 





ライくんはコレ 
{A602A242-8DEE-45F5-9477-D51AC79521AC}






たまにちょっと痛い 






ヒナノはぬいぐるみ系のふかふかなやつ 
{2FA3E74B-D2C2-4C27-BF1A-773EA813ED13}






それぞれ好みや個性があって、みんなとってもかわいいです 
{32600477-47A4-45C9-B787-B068F6627812}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています 
{777FFFCC-F651-48BE-8DBB-D34B6CE0EAEC}