慰め合う男たち | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです







あおいとむさし

それぞれ午前と午後に分けて病院へつれていかれました





お互いを慰め合うふたり
しかしカビの治療は経過は良好で、もうOneクールの治療で完了できそうです






うちの男子たちはわりと仲良し
よくくっついています
そりゃ、カビも移りますよ(笑)




今回のカビ&風邪騒動の投薬で我が家のちゅ~る消費量がとんでもないことになっておりました


そんな我が家に救世主!!


 なんとチューブ入り⤴️⤴️






ネットで見つけたときは感動しました!

使ってみてさらに感動🎵





使いやす~い❤







明日はちなつの避妊手術&ぶーの定期受診





明後日はお迎え&カビ組の残りが受診





お財布から諭吉が…



いや待て!


元々入ってなかった(笑)





慰め合う男たち