ぽっちゃりさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。
{5D55E906-D9D2-49A4-B839-A781036EEAFA}






ぺっちゃんマルルルーちゃんマハナ はムチムチのぽっちゃりさんです 
{573EBA74-1566-48D0-841E-CDB85C412D30}






ライくんモアナポエちゃんはお顔もカラダもほっそりさん 
{DF72A871-D056-4F09-93CA-C4CA53B0FB01}






4にゃんはお顔もカラダも丸くて、3にゃんはシャープ 





多頭だし、父親が違うのかもですね 
{45F963F6-CA3C-4684-A028-04C3539C3FE3}






ガリガリだったヒナノのお腹、また赤ちゃんが入ってんじゃないの  ってくらい大きいです 
( もう不妊手術したので大丈夫です  )
{0DECE42B-792D-4F14-8523-1817C1657B18}






あまりにぽっちゃりさんになってきたので、こねこだけど ごはんを少しセーブしなきゃいけないな、と思い始めてきました 
{4B696781-D12E-451D-8209-1D3527F80525}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています 
{946ECF5C-D27F-4B0C-9B7F-2FD3629D91D5}