ハチワレ定期便 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



我が家のカビ&風邪騒動



カビはまだまだですが、風邪は終息しつつあります


しかし唯一引きずっているのがマイちゃん



2週間以上自力でご飯を食べていません
昨日やっと2週間ぶりにうんちが出ました





体重も3.2㎏まで落ちています
鼻詰まりも未だに続いています


悩ましいです…





りくは100%復活!






はな&うめ親子は鼻水はありますが食欲は復活しました





休みの日は午前午後複数の病院を掛け持ちです


お金も体力もいつまで続くかと内心ビクビクしております


この騒動が勃発してから医療費、15~20万近く出ていきました




超多頭飼育のデメリットMAXの出来事です





先日保護した『ちなつ』
なんとトイレが覚えれません💦
毎日ケージの中はおっこまみれ(T-T)





きっと血縁があるであろうなずなはギプスが外れてからはおトイレは完璧だったな~…





きっとこの子も血縁ブレさんちのこはるちゃん
おトイレの失敗はなかったと思う

※ブレさん、勝手にリンク&写真を貼っちゃいました(笑)




今気づきました!

うちの外には定期的にはちわれ女子が現れるようです