ろっかと過ごすのも あと10日 ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。



 

きのうは むぎとろろっからっこ のママさんになってくださるSさんが会いに来てくださいました 
{4C3B724D-E59D-465F-ACC8-2408C3A9C4BE}





ろっか、これからもみんなと一緒に暮らせるよ 
{2C9A7C71-74C4-45B0-B3F1-BAFF0D85C667}





硬い枕でクールに寝ていた ろっかですが、この後たくさんSさんにあまえていました 
{FA371411-18FC-4F87-BE45-7C1DE921EF78}






呼んだらだいたい来てくれるし、お膝にのってくれるし、なでなで大好きだし、とってもかわいい ろっかです 
{C07DC33E-B6D1-461A-A756-59CB09381EC8}






10/27 に このお部屋を卒業します 
{CD0DBEAF-13CF-4B60-8425-9F5244D3A551}






ろっかに初めて出会ってから7年半くらい経ちました。
なんだか感慨深いですね 
{067FC117-12B5-490A-861E-5B766D37CFA5}





しあわせになってね 
むぎさんも よかったね 
{8672EBFA-9A9B-4711-AB77-43EBB2E52122}






お別れまでの10日間、いっぱい ろっかたちをなでなでしようと思います 
{902F6B01-0F01-4EA6-824D-5218D35D9767}