『はじめまして』 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




ティキちゃんがいなくなり、静まり返った大人3匹の保護部屋





でしたが








はじめまして

『ちなつ』と申します





お外ライフをエンジョイ中、すっかり甘えん坊になった『ちなつ』を意を決して捕獲しました






捕獲?
いやいや違う💧
自分でキャリーに入ったんでした(笑)






まあ甘えん坊です

寂しいのか常に玄関先に陣取り、私が家に入るのをひたすら阻止してきました


ケージで大人しくしています

3匹の大人たちもな~んにも反応しません





しかししばらく隔離です
前足と後ろ足に大きな噛み傷があります





新入り『ちなつ』

以後お見知りおきを~🎵







粗相がひどくなりマナーベルトをされただいちゃん
※私のチェストバンドを代用です
固まりました



1時間近く固まっておりましたので、可愛そうになり外しました💧



だいちゃんの思惑通りか?

やったね~💕(笑)







甘々のちなつ