正式譲渡♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





日曜日を持ちまして、『いつき&くるみ』が正式譲渡となりました






ふたりには早い段階からお申し込み頂いて、面会までの数ヵ月里親さんとはずっと連絡を取り合ってきました





そのせいか、なんだか昔から知っている方に譲渡をしたかのような安心感が最初からありまして😆





くるみがまだ風邪が治っていなくて、強制給餌をしている状況でお願いしてしまいました




里親のOさんご夫婦のご尽力のお陰で、くるみは食べられるようになったし、いつきもいつもの調子を発揮できるようになりました




本当に良縁に恵まれ、私も幸せな気分です😊


これからず~とふたり一緒だね🎵


名前もそのまま『いつき&くるみ』です