てんてこ舞い | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



現在、カビ組&風邪組&ぶーさんの投薬

総勢  15匹

強制給餌  2匹

皮下点滴  3匹

ものすごくてんてこ舞いです
時間が足りません(T-T)


なので写真がありません
いつもの言い分けです(笑)


載せていなかった写真がなかったかな~とフォルダ内を物色





ぶーさんに新しい敷物を買いましたがご覧の通り




主が床で寝ている理不尽さ





いつの写真かわからない
窓辺に集合写真





なずな
前に出した右足がポイント




まるは今カビの治療中





わか 
この頃はスリム
現在風邪による鼻詰まりで全く食べれず



先週末から自分では全く食べれておりません






こんなまとまりのない現在の我が家

余裕が出てきたら、頑張って面白写真をとりたいと思います🎵