めちゃくちゃいいこと ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのうはルーちゃんがハイテンションで ひたすらひとりサッカーしていました 
ぴょんぴょん跳ねてとってもかわいい  







おっとり遊ぶマルル  













めちゃくちゃいいことがありました 
{AB7C0CA3-3C8B-44EB-A2A5-74A693DF29E1}






とーーーってもいいこと 
夢のようないいこと 
{77EABEAD-870A-4C22-A794-F65C98A6DB0A}






さて、誰のことかなー 
{B41AC4C1-CAC7-4A10-ABCB-D7E40C37874F}






実は9日前にも、とびきりのいいことがあっているのです  
{BCCECE3A-AB25-4B26-BBA5-AA91A511822B}






後日お知らせさせてください  
{FB929144-DBF4-4D98-BE94-E38F05477814}






福岡県北九州市より里親さまを募集しています