マルルはあまえ上手 ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ヒナノファミリー、きのうは2回目のワクチン接種をしていただきました 





8にゃんと大勢のため、往診をおねがいしました 
やっぱり先生のお荷物が気になるみんな {99D6D2ED-0F4D-4429-AA8E-A544FC29D12A}






いちばんおりこうにできたのは、ルーちゃんでした 
{E06E2A0A-53BE-44D4-B95D-3DBF8F92B1C4}




 







誰と誰が仲良し  みたいなのって、
ろっか  むぎ
以外は特にないと思っていたけど {924BD198-C9E0-4923-90CE-D668554AC558}






むぎ  マルル
のペアも多いことに気づきました 
{BCF54082-26F2-4AAE-93DA-054E911A4B45}






むぎさん、マルルを大事そうに抱えています 
{F21AD588-35F3-4AAB-84B8-E58DCB282655}






むぎさんが7にゃんの中からマルルだけを選ぶとは思えないので、たぶんマルルがむぎさんにあまえにいっているのだと思います 
{1303380C-6DF4-4EA4-96E1-B89C21139ACB}






とろさんにも あまえていました 
{D9C31619-A17B-4A79-8AC8-376464C6FE31}






おっとり しっとり系の男のコです 
あまえ上手なコってかわいいですよね 
{545AF684-B916-455E-AF19-A38ED3E58656}

 




福岡県北九州市より ヒナノファミリーろっか の里親さまを募集しています 
{12258B5C-3191-4C67-A9D8-8661173DAEB3}