ルーちゃんの そっくりさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ずっと前から思っていたことがあります 
{10882049-713B-446A-84FD-401F29F52A9E}






このコ  
{3741D245-F1CA-4F6D-A002-945662B8B972}






色といいお腹の太り具合といい 
{79D97D81-0EDE-423B-8609-4ABCC212ABD9}






ルーちゃんによく似てる 
{C56BAAF0-34DF-40C3-942E-E44DE02F265E}






ルーちゃんはいつもキョトンとした表情でじっと見つめてくれます 
{2B4D8CD4-7BC8-4BF9-A978-540E41C79E1C}






いつまでたっても赤ちゃんのお顔立ち  
{A058B98E-1A54-442F-8133-85C913482F94}






ぽわ〜ん としたコで、ねこさんの中でも癒し力の高いコです 
{5FD5EFF1-DDB9-4DF9-8BED-1D83AD71381B}






こちらもそっくりさん   
{F84D4F56-A0FC-4231-BEE4-251EC135A067}






落ち着いた性格もマハナとヒナノはよく似ています 
{093E4C81-0F05-44E4-9D75-4A8CC0823EAF}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーと ろっかの里親さまを募集しています 
{88DFB858-5346-4B3A-B223-11D4FB7BBFE3}