センターは色白美人ちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





写真を撮る時は おもちゃでつっていることが多いのですが、ひとりでいるところを撮り始めると みんなおもちゃに集まって、結局 集合写真になってしまいます 
{9CEB1207-0527-4F18-A732-1DA621E1CA78}






何枚も撮ったけど、とろちゃんがいつもセンター  
いちばんひかえ目な性格なのに 
{48F1C7EE-988C-4732-B34C-335746531CEA}






みんな おもちゃが大好き  













カリセンちゃんのパパさんからカリセンちゃんと 一時預かりしていただいている らっこちゃんの画像が届きました  
( 文字入りで   )





カリンちゃん 
{52453B86-2B60-41C3-9A56-4079AC1F2633}






せんちゃん、元のお名前の ちっちって呼ばれてるのね 
{3713ABF2-C103-4F83-AFA5-FF231C229363}






皮膚炎でハゲができてカリセンパパさんががんばって治療してくださっています  
{FDDFACB2-9B0B-4E4D-92D9-D22524FE3DE8}












うれしいお知らせ  
{FCB53C1E-BF2B-4A66-91F3-7C6E3464C408}






やっと動き始めました 
{8C812397-F25B-40E7-9F46-28B63023FB5B}






福岡県北九州市より里親さまを募集しています