またひとり… | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





またひとり逝ってしまいました



我が家に来て2年弱の短いお付き合いでした






掃除をして水を入れ換えた直後の出来事でした





過去にはこんなふうにねこたちを楽しませてもくれていました






どうにか復活させてあげれないものなのか

思案中です





昨日の新入りさん
開けてビックリの色違いでした(笑)


 



というか思い込みです

色は全くもって何でもよくこだわりなしですが、展示品がピンクだったので疑いもせず同じものと思っていたので



しかし使い勝手は大満足!
軽いしねこの毛は圧縮されるし
楽しく掃除ができそうです




先日のあおい

ねこあるあるですかね💧




邪魔以外の何者でもありません





これがアップされるころ私は夜勤中