ろっかも おめかし ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ろっかも おめかし してみました 
{B8E7E1F9-8E33-42E2-B6B0-1394B1F7E3AA}






女のコらしくなりました  
{9372CF95-9F89-444B-986E-429A33FBB836}






男のコらしくなりました 
{8A0B04B0-5FB5-4FEC-B6AF-73B620E96365}






むぎとろさんのママさんになってくださるSさんに、ろっかはとてもなついています 
{D0B22ECD-3AB4-45B2-819D-A4F04ACC264B}






ろっか、とってもうれしそう 
{FF3A3E83-0C1B-443A-8275-B41EC45423C3}






自分から寄っていってあまえるんです 
やきもち焼いてる ろっか、かわい〜 
{D3604898-AACA-4A49-944E-B11D614AF6E7}






あと18日でトライアルが始まる むぎとろちゃん 
{C3EDB7A8-FF47-41B9-8F8C-1E4DE0D41B71}






むぎさんはろっかのことが大好きでたまらないみたいだけど、あと 19 日でお別れ 
{F5BBF789-173A-42B4-B39A-2B544B7F3789}






前のお家で 7年間一緒に過ごした ちっちろっこらっこ ともお別れし、仲良しになった むぎとろちゃんともお別れ 
{611F7E28-9662-475A-9D8B-38802C451305}






ろっかはとってもかわいい性格だから、きっと誰かの大切なパートナーになってくれると思います 
{6E83CB97-EC3E-4B81-8B65-A9CD45FB9D0D}






福岡県北九州市より ろっかヒナノファミリーの里親さまを募集しています