トライアル開始! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



いつき&くるみのトライアルスタートしました!


行き先は大分市です


私、初高速運転でした
面白いことがあったのですがそれでも無事お届けできて安堵しております



まだまだお薬があり、おまけにご飯が食べれないままのくるみさん



到着時ぐったりしているのではと心配しました 





心配いりませんでした(笑)





最初こそウロウロしましたが、数十分でママさんにゴロゴロ🎵





譲渡契約書にサインを頂いている時に乱入!




阻止されるくるみ




堂々としたものです😉




そしてパニックを起こすのでは?と心配していたいつき


おもいのほか早く出てきました





ここまで堂々と過ごせればたいしたものです!







思えばこの4兄妹、ご縁が繋がる直前にトラブル続きでした


なのにとても素敵なご家族に迎えられて、ありがたいです


手がかかったぶん、お別れに感慨深いものがありましたがリラックスしていたふたりを置いてくることに寂しさはありませんでした😆







最後に記念撮影です!





とても大変な状況の子を迎えてくださったO様

本当にありがとうございます✨

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします



 ちょうど家に帰りついた頃、お世話になっているカフェのオーナーさんより連絡が…



その内容はまた後日~🎵