おめかししたヒナノ ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。
{31F77C3D-E634-4BC6-904B-C62C4BFE41A0}






ヒナノ、おめかししてみました 
{75D964F5-319D-48F1-9825-AECE3407F017}






これをつけても つけられたことさえ気付いていないんじゃないかってくらい、無反応でした 
{A1F11550-5F83-4DD9-AD0D-A8D0E05DC15F}





ライくんはとっても気になります 
{5FA03BCF-E62B-4A98-A37D-FFCDF53F6C9D}





男子だけど女子みたいなマルルはうらやましそう 
{BF38884D-891B-43FE-9681-540DB3326C0D}






ヒナノちゃん、よく似合います 
{61E6727A-E866-46A9-BB87-EABA39945615}






ヒナノはスタイルも抜群です {151420D1-ED4A-41E1-9E39-BD5BDEC001AB}






さすがにコレは嫌がるかなって思ったけど、無反応  
{96E97962-953E-4B75-B579-9990D8392CB9}



 
 

テッドを振りまわしているところ 
ヒナノ、お顔がおばあちゃんみたいになっています  
{D884BEE4-6063-4145-8E2E-5318C9095434}






落ち着いていてとっても母性に溢れたヒナノさん 
{F8F9860E-5E73-4CC2-A11D-50A939BB4DC4}






どんなお家のコになれるのかな 
{D49DC291-C693-43C8-A2D3-018F52479782}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーろっかの里親さまを募集しています 
{BBCA8309-9D7E-4155-8A89-350241354A96}