ティキちゃん、もんちゃんなどなど | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



今日はお客様がふたりみえましたよ
ひとりはkayo



もうお一方は明日kayoからご報告があるでしょう🎵



その時のかわいいティキちゃん




↑の直後シュバッ!!と遊びに出掛けてしまいました😅





コメントをくださっている方、楽しみに拝見しております
しかしお返事が出来ていなくてすみません💦


この写真の後ろの方が怖いとの指摘を受けました(笑)






実はマタタビ祭りの直後でして💦






これが



こうなりまして…






なので少々お顔が崩れております





そうそう、昨日の良いことというのはですね


ヒロ君に新しいキャッツペアレントさんがついてくださいました🎵




キャッツペアレントはねこカフェ、五匹の猫さんの取り組みで、保護ねこの養い親制度です



以前ヒロ君についていた方が辞退され、その後ご報告する相手がいなくなるとこんなにも心細くて寂しいものかと思っていたところでした



本当にありがたいことです








そして最後に、この方が引退されました



お客様を迎えると言うのに、その掃除の途中で逝ってしまいました



7年間ありがとう


ねこの毛やフードのみならず、時にはゲーだの何だのを吸わされて、本当に過酷なお勤めでしたね


お別れが名残惜しい(T-T)



しかし我が家には干渉に浸っている時間はありません



次の子が来ました
初仕事は『ベッド』です(笑)