かわいい通信&病院 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




先月巣立ったなつめ&けい改め、『レモン&ライム』



かわいい写真を送ってくださいました🎵



すっかり大きくなって😆








なんともラブリー♥️




可愛がってくださっているのがわかり、有りがたいです🎵

幸せ通信が私の励みです❗








一方我が家は…


うめ&はな親子は、鼻詰まりと食欲不振



りくも鼻詰まりと発熱(親子全滅💧)




マイちゃんも鼻詰まりと食欲不振


集団で受診しました

それぞれ注射やお薬等々して頂きました



一呼吸おいて昼から、くるみと鼻水が出だしたあやめさんの病院へ

インターキャットを打って頂いております





そしてそのあともうひとつの病院へ


カビ組ふたりとティキちゃんの血液検査へ!



ティキちゃん、ご飯に脚入れている場合ではないですよ😅





本日病院へ3往復

なかなかハードだわ(笑)