けなげなヒナノ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ろっかとヒナノ  
{40659090-1DD3-419E-86AC-ED1914977688}






仲良くすりすりしている時もあるけど、ろっかはヒナノのことをビビっています 
{371D9962-DC38-41FD-B0CC-E14489BAC169}






ヒナノはただ仲良くしたいだけなのですが、噛み付くコ というレッテルを貼られてしまったようです
{99B18CB3-843A-41F7-8A73-94D6398BA357}






歩み寄ろうにもなかなかうまくいかず、見ているこちらも気を揉みます 





落ち込んだヒナノがかわいそう  
{48B756D3-A19D-4097-BBB1-AD5A98351098}






ろっかもだいぶヒナノから噛まれているから、恐怖感がうえついてしまったのだと思います 
{9B58622A-9A23-42CC-B6FE-D9F8C5E53540}





噛むといっても ヒナノの愛情表現が間違っているだけで、本当に悪気はない感じです 
{5DAB12E0-79E3-4860-AB9B-2FBF55A656AD}






好きなモノはくわえてどこかに連れて行きたいだけなんだと思います 
{059F9336-2B68-4B3F-BC09-D57A617B13D2}






ヒナちゃんが ろっかともっと仲良くなれますように 
{B5E3BCD7-B24D-4A22-8F7F-72F21E401E1C}






福岡県北九州市より里親さまを募集しています 
{30664FBA-1702-4E02-B853-A5C6401ECA52}