ヒナノの愛情表現 ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





カリセンパパさんがおもしろい LINE をくださいました  





「 似てませんか ? 」というメッセージ とともに2枚の画像が添付されていました 

                 
                  
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 

{369C917C-DBE1-4B62-8FC3-91F7EAA81EC0}

{8967E55A-75BA-4A8F-83C6-67549BF2C8FE}






お仕事中に見たのですが、もうおかしくておかしくて  





カリセンパパさんがお友達にクルシマさんの画像を送ったら、藤井隆 が返ってきたそうです 
どんな方なんだろう 気になる  











ヒナノがむぎさんを噛む前 
{2DAEF44C-9960-4CC0-8CD6-EB78430DE621}






噛んだところ 
ビックリしている むぎさんがおもしろい 
{A44B21AB-A039-405F-A02F-F046FF82528E}






ヒナノは ゆ〜っくり ガブッ と噛む癖があります  ( 私のことは噛みません  )
{78AEED83-C73C-4AF6-A702-0346C1FDA7A5}






たぶん、むぎさんをくわえてどこかに連れて行こうと思ったのだと思います  
{D9F3F74C-C5EB-4B6A-9DA5-8C4A0BDA60B7}






誰にでもやさしいむぎさんは、怒ったりしない とってもイイコです 
{0BE73F01-3D80-4DC0-B1E7-9ED7326B2830}






ヒナノもきっと愛情表現なんだと思います 
{3C79044B-2FE8-477C-AC15-A057644BACFC}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーと ろっかの里親さまを募集しています 
{49F1610E-E9BE-46B8-8C95-187EB8BB2D7D}