パンデミックか… | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




ブログ休みがちですみません



連日の通院
投薬
軟膏処置
自宅点滴




等々で、余裕のない毎日です




しようがない
自分の管理が甘かった『つけ』が回ってきたのです(T-T)




ねこ風邪の治りが悪く、発熱したままのくるみ
ようやく今日が再診です



インターキャット注射
抗生剤の注射
鼻閉に効く内服


今の治療内容です

これで早く終息するとよいのですが



マイちゃんもご飯が食べれないまま3日経過しました


点滴を続けています
手持ちの抗生剤を飲んでいます

明日ようやく病院へ行けます






あおいもカビが治らず内服薬へ




移ったトラも、鼻炎の治療とあわせて内服薬へ





そしてこちらは訳がわからないのですが、カビ組との接触はなく、ましてや私との接触もしていない『おと』がカビ感染


接触しても移らない強い子もいるのに…




なぜだ、おと!!( ; ロ)゚ ゚







我が家の薬一覧





明日、他のカビ疑い組数匹が受診します


パンデミック…
恐ろしい…






そうそう、ネガティブ記事は書かないようにしていたのですが、明らかにネガティブ記事



なので、動画をどうぞ!


脱走し、なぜかジャガイモを咥えて逃げ惑うだいちゃん

苛立つ私の声が入ってます(笑)