お膝ねこさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





お膝モアナ( ♂)  
モアナは 抱っこされたまま寝ちゃうようなおっとりさんです 
{B56A9722-47E2-4ED0-9CBB-D5C9BC47DC8B}






こんなお顔で見つめられたら キュンキュン 
7にゃんの中で、いちばんしっとりあまえてくれるコです 
{3747C5AB-336C-4628-9AB8-B7F230F5E661}






こちらはライくん 
ライくんもお膝に来てくれるのですが、服をペロペロなめたり噛んでブルブルしたり、しっとりまったりできる感じではありません 
{7B1C9898-F08F-40C5-BBFA-20A0B3DC1D7F}






むぎさんと ふたりでお膝に来てくれました 
しあわせー  
{8CF30A2E-76EF-4647-92E9-BB7665753F40}






あまえたいけどあまえきらない とろさん
いつもうらやましそうにじーっと見ています 
{4AFC319B-DCAE-4347-8BE4-00EE5881F884}






シャイなところもまたかわいいです 
{61DE0556-9E5A-448D-B44F-C7612419A5DC}






あまえんぼちゃんもツンデレちゃんもシャイちゃんも みんなかわいいですが、やっぱりお膝ねこさんはサイコーですね 
{77D3D096-5E39-4E98-AFD6-A2110C2F5282}






福岡県北九州市より里親さまを募集しています 
{9E2EDB95-73FE-49E2-A0F3-5BA421A277F7}