カビやら風邪やら | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです


カビ、風邪騒動勃発中です


くるみの風邪、治るようすがありません

うめさん親子も食欲なしです
お水も飲めているかどうか

病院に連れていこうにも捕まえられないうめさん




もしものときに備えてはなちゃんとケージで生活してもらっています




隣の部屋のマイちゃんも、鼻詰まり
そのせいか水分が余りとれておりません




もんちゃんもくしゃみが





くるみさんの点滴のあと





マイちゃんも




膀胱炎になりやすいので、脱水はご法度のマイちゃん

点滴中はとてもお利口です





カビやら風邪やら…



いつ終息するのやら
神経がすり減る毎日です