いつき&くるみの面会 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




今日は待ちに待った面会日でした



その前になんと主役の『くるみ』が昨晩発熱しまして!!( ; ロ)゚ ゚



数日前から風邪引いてる感じだったのが急に悪化
面会前の病院受診となりました




お申し込み頂いてお会いするまで長らく連絡を取り続けてきましたので、初めてお会いするのにもかかわらず、なんと言う安心感✨


そして確実に『ねこから勝手に好かれるオーラ』全開のご主人にあやめさんが張り付きます



この後ちゅ~るをくださるご主人の指を激しくか噛むと言う失態を犯しました

かなり痛かったと思います💦


本当に申し訳ありません(T-T)





そして不調のくるみに代わり、接待部長だったティキちゃん


『お利口なティキちゃん』はウソでした!
ねこ被ってました(笑)





とにかくお菓子を狙います






みんなの気が逸れたタイミングを見計らい、しれっとお菓子を強奪に行くのです!!( ; ロ)゚ ゚

※阻止されるティキちゃん




いつきは安心しきってママさんにお手てを繋いでもらっています





くるみも早く風邪を治さないと


トライアルは10/8です
大分に嫁ぎます




ちなみにこの部屋のうめ、はな親子も謎の不調に陥っています



ふたりともしんどい顔です






抗生剤を飲んでもらっています


こちらも早く治ります様に


隣の部屋のりくは元気🎵