ペットの夢こたつの季節 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのう、出勤するのになぜか、前日にちょびさんのママさんからいただいた ねこさんフードやおやつが入った紙袋を持って出て 





クルマに乗って、
あれ  なんで持って来たんだろう  って 
今日はなんだか重いな〜って思っていました  
{61506EE5-675A-44D0-9E92-E5AB6B436BF1}







きのうの記事に貼り付けた ぷここさんのリンク、ぷここさんじゃなくて 三段ケージのサイトを貼っていました 
{39534D7C-3E61-4C4E-B4EA-90EF1D835829}






ぷここさんからのお知らせで慌てて書き換えました 











今年は暑さが残らず、潔く涼しくなった気がします もみじ




秋なのにもう寒かったりもします 
ペットの夢こたつのシーズン到来です 晴れ





こたつの中に入っていくポエちゃん 
{E35EA981-3520-4CC6-B85A-CAD19C0B69EA}






おテテを出すポエちゃん 
{191C99BE-5C79-40DF-A82D-36AECC9E92A1}






中から覗いているルーちゃん 
{E4F513FD-D158-4715-B6AB-67F126F176D3}




ひょっこりお顔を出して、かわいいルーちゃん 
{4561CB6D-22CF-42E1-97D7-A5FEF4005272}



 

電気代も安くてお得 
{C40BFA8C-C0BA-4C7D-A0B8-B90D56246D06}






風邪ひかないようにぬくぬく過ごしてほしいです 
{6C71FCAB-D0DD-4127-8907-68110E65F25B}






福岡県北九州市より里親さまを募集しています 
{251B975E-AC2C-4949-8B3E-EC41B78A7589}







{A313EAC9-BC88-4412-ADD6-A00589C4D220}