大変なことに ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのう帰宅すると、保護部屋が大惨事に 
{36E42C0D-6396-466C-99C3-367BDDE766EC}
↑ 夢こたつの上でマルルがゴロンして陽気な感じ





普段はシステムトイレを使っているのですが、余っていた紙のチップを使ってしまおうと思って、朝 トイレを一つ増やしたのです トイレ





多少は散らかしているだろうなと思っていたら、ここまで派手にやってくれました  





軽いから倒れますよね、倒れたらこぼれますよね、こぼれたらこうなりますよね 
{EC8E1B16-6C1E-42FA-A772-7DE6FE93DF19}






ヒナノが申し訳なさそうにしていました 
{77456AE6-BCA6-487D-A2D3-E1F4454F9928}






それにしてもすごい   
もうおかしくて笑うしかなかったです 
{709C4A06-8BCD-4354-A903-968C6E6DE0BC}






私がお仕事している間、みんなでたのしく遊んだんだろうな〜  





どんなたのし気なお顔して遊んでいたのかなぁ 
みんなの遊んでいる姿、見たかったなぁ〜  
{2530683C-F569-4C9D-9AC7-2E8363E21136}






チップの中にバタンとうつ伏せで寝かされたテッド
  が なんともおかしいやらかわいそうやら 





おすましなお顔のマハちゃんもおもしろい 
絶対にわるいことって思っていない感じですよね 
{2C1645A6-E0D2-461F-9717-F450AA378B1B}






妄想族の私は考えました 
本当は赤ちゃんたちじゃなくて、ろっかとヒナノがこぼしてテンション高く遊んでいたりして 





赤ちゃんたちはそれを冷静に見つめていたりして 
{FF824D04-5F1A-4413-BED5-AF8DCE3BA579}






今日、今から面会があります 
わくわく  
{588B6996-D429-49BD-84AA-9769D73A6353}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーろっか の里親さまを募集しています 
{88FC3EFE-A2C9-494B-85B4-311DB1A8C745}