ちょびさんに会いに ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのうはぷここさんと一緒に里親さまのお家に一年ぶりに遊びに行かせていただきました  





8年前に譲渡した ちょびさん 黒猫
{5A9F3B2D-3C2C-4026-800C-63AF7BDA64FD}






そして1年前に ぷここさんが譲渡して ちょびさんの弟くんになった りあんくん オッドアイ猫
{CC7B312D-DD63-4033-98FF-1CF3CE88542C}






ぷここさんの運転で、ぷここさんの iPhone を預かって私がそれを見ながら頼りないナビをする、というのがいつものスタイル 





降り口を過ぎてしまって30km 以上戻りました 
{FF6683B0-C9C0-4EC7-8AE7-DE99D9ED86EE}






ぷここさんの iPhone は7で、私のは6Sスマホ





ホームボタンを押しても押した感覚がなくてなかなか反応しなくて「 これ壊れているんですかー 」って聞いたら、「 7は元々こんななんです 」って 





なかなか反応しなかったのは、私が手袋をしていたからでした  
{1B4FBA93-2EFC-4D58-B61E-810F7433663F}






壊れているだなんて、なんて失礼なお話でしょうね 
{9DF6C3B8-84CD-486B-A760-F4F4617E70F3}






とってもたのしいひと時でした 
{BBB12DD7-6595-4705-82C5-17261E85C82E}












グラスの水滴をなめるポエちゃん 
{A0D22D77-4A0E-458D-A33F-AC28153770F9}





なんか音がするなって思ったら、氷だけになったグラスをたおして遊んでいました 
{74540DF3-3726-434F-AFBB-916E4DA8F564}






さっきの りあんくんも こんなおテテしていましたね 
かっこいいポーズです 
{F0E392E2-CA16-4BD9-A191-0009B2FD32BD}






ティキさんにお問い合わせが来だして、いい流れがやってきそうな予感です 





福岡県北九州市より里親さまをさがしています 
{A41AA016-1A22-4011-8432-32468F1CCEE5}