ティキさん ビフォーアフター | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ポエちゃんは身軽で動きが本当におサルさんみたいです 猿




ヒナノ赤ちゃん7にゃん、元気にすくすく成長中です 







7にゃんの授乳 
ヒナノママ、大変 
{F2778F67-E33E-4E71-A45E-1A911C6769D2}












ねいさんが送ってくれた感動的な動画 
あやめさんがよそのコのティキさんにおっぱいを飲ませてくれています 







やっぱりまだママが恋しいよね   
{79DEC077-F6BA-4AC4-986E-88E116E356BD}






4にゃん産んで2にゃん巣立って、近々あとの2にゃんも巣立つであろう あやめさん





わが子と分け隔てなく接してくれるあやめさん、なんて素敵なママさんでしょう 
{6DCDFF48-E90E-4F2E-8A00-BD7FFD8196F0}
↑ 保護当日のティキさんと あやめさん





9/13 のティキさん 
骨と皮でガリガリです 
{945207BE-4287-43B6-8729-6AD74FC745B0}






9/23 のティキさん 
たった 10日でここまで激変するなんてすごい 
{2E73DDE6-4E12-48B9-ADAB-9006A7800D56}






とても同じコとは思えません 





これが 
{D967A4DC-B5D6-4C94-8D7D-0CF676D26268}






これに 
覇気のなかったおメメがこんなにキラキラに 
{6E06B42A-63FD-4922-9990-5AA3DF578A1D}






これからもっともっとかわいくなっていくことと思います 




ティキさん、3件お問い合わせいただきました 
やはりおりこうさんだからでしょうね  





面会をしてみないとまだわからないのですが、もしかしたら新幹線に乗って遠くまで行くことになるかもです 
{2B1C02CF-213F-4476-A4F0-1ACBDFDF35EE}







{DBA4A0AD-8A5A-4DAC-8058-1C472B2AE819}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています