イケにゃんコレクション♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



私の中のNo.1  イケにゃん!





きれいな丸いお顔がたまりませんラブ






こちらもイケにゃん『あやと』&イケにゃん候補生『あおい』






そして『ティキ』もイケにゃん
なんだかなつめに似ているような気が🎵





あやめに近づくティキちゃん



まだまだシャーされますけども、少しづつ距離を縮めています





今度面会のいつきもなかなかよい顔です






我が家の元祖イケにゃん!!








昨日の面会は台風で延期になりまして、30日です!

楽しみにしていたのですが先延ばしです😅