ママ業 休みなし | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





おととい不妊手術したヒナノ、術後といえどママ業にお休みはありません 







赤ちゃんたちはドライフードしっかりたべれますが、ママのおっぱいもしっかりのみます 
{3A207778-5A3E-4956-B09B-F3859592A31B}






傷はキレイだし、痛がっても嫌がってもいないので隔離はしていません 
{AA678167-152E-4514-B3D6-B651400B7635}






きのうトゲトゲになってウーウー唸っていたぺっちゃん、今日はママのおっぱい飲んでいました 
{7AC8473C-4702-4A3E-8623-60F3BC8E4F10}


 



ママのこと思い出したのでしょうね  
{F6502AFE-6E52-4A5D-8E77-B4A51AED897E}






すっかりごきげんさんに戻っていました 
{B53F418E-0B36-4035-9B78-A5642DD43D47}






ママも一安心 
{6CEF4DD8-9A49-43C3-B82F-09BC3EEED63E}











ねいさんから送ってもらった動画 
ティキさん、すっかり元気になってねいさんをガブガブしています 












引出の中が気になる むぎさん 
{09BFA9B3-72F2-41E2-B996-C05C5B48D229}






福岡県北九州市より里親さまをさがしています 
{B85E8D97-F24B-48ED-9520-CC3BC2B78C84}