新調したよ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




ティキです






昨晩はこの中にいたのですけど…






なぜか朝はみんなと一緒
ケージの『すり抜け』成功です💧









ご存じの方もおられると思いますが、この部屋のカーペットはボロボロ
と言うかかなり不潔💦





その不潔カーペットを剥がしまして





新しいのを敷きました







やっぱりマイちゃんにはピンクが似合う🎵





もんちゃんもご満悦です✨





これで皆さんを不快な思いさせることなくお招きできます




本当ならフローリングの方がいいのです

でも足の悪いマイちゃんには、移動のために前足の爪が引っかかるカーペットが必要なのです



今はピカピカのカーペット



すぐに『ゲー』だの『しー』だのでぐっちゃぐちゃになるのは時間の問題(T-T)