ヒナとろ 無事 手術終わりました | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ヒナノとろ、おかげさまで無事手術が終わりました  
{D7EFEB15-2A81-45FC-9FA5-56A58334DD1B}






病院から帰って来たら起きる現象 
{CAE6302B-E874-46F6-91F8-5F7D8CE78854}






でも警戒しているのはぺっちゃんだけ 
{56EA87C8-9A0F-4235-998A-36CA3EE41A21}






ちょっと離れたココからヒナノママをずーっと見ています 
{CF353932-AF26-48CE-8A7C-044CD71F6B3B}






あとはみんなこんな感じ 
まったく気にせずたのし気にあそんでいます 






ひとりだけションボリ繊細なぺっちゃんです 
{5648578E-065B-4A1E-89E2-05EA03ACCCA8}












みなさまに応援していただいたティキさん、おかげさまでとっても元気になりました 




見た目通りの低栄養だそう 
でも ものすごい食欲だそう 
{23BE5287-BCAD-4874-A9B3-F4D8B7771857}






ティキの居た場所は 職場の駐車場の隣の民家で、患者さんのお家です。





ねこ好きな患者さんで、きっとお世話をしてくれていたはずですが、その方が入院されたためティキはそれからごはんがもらえなかったんだと思います 




久しぶりに会ったはるくんも痩せていました 





お外のねこさんのことを考えると心配は尽きません 
台風もやってくるみたいだし 台風










赤ちゃんたちの首輪をつけようと思いましたが、まだブカブカだったのでおあずけ  
{B0FFC197-FB8E-44EB-BC5E-FA6BBD9A3794}



 


福岡県北九州市より里親さまをさがしています