幸せ報告とティキ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです


トライアルに行っていた『けい&なつめ』兄妹

昨日をもって正式譲渡となりました








毎日ふたりの様子を動画でお知らせくださった里親のK様



本当にありがとうございました



ふたりにはかなり個体差があり、色んなご心配をお掛けしております



しかしK様のおうちの子になれてこの子たちは幸せです🎵


どうぞ末永くよろしくお願いします😉





名前ですが、

けい→ライム
なつめ→レモン


という爽やかな名前をつけてくださいました🎵












こちらはティキちゃん

本日退院です


見るからに元気になりました!
なかなかの食欲だそうです😉
ひと安心です













こちらはかえでさん
相変わらずのマイペースです





台風が心配ですね
お外の子達も…


どうか逸れますように